返品・交換について

7日間の返品・交換が可能です

返品・交換について


【商品の返品・交換のステップ】

■当店では安心してお買物をしていただくために7日間の返品・交換サポートを実施しております。お客様の状況により返品および交換の方法が変わりますので下記をよくご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

返品・交換のステップ


【不良品・誤配達の場合】

お届け商品に汚れや破損などの初期不良があった場合、またはお客様のご注文と異なる商品が届いてしまった場合は当店負担にて商品の『回収』と『交換品』のお届けをいたします。

【交換可能条件】

■商品到着から7日以内にお申込みください。

■未使用品に限りご対応となります。

※下記の状態・製品は交換の対象となりません。

  1. 商品到着から7日を過ぎたもの
  2. 試着以外でご使用になったもの
  3. タバコ、香水などの匂いが付着したもの
  4. タグの切り取り、付属品の揃っていないもの
  5. 肌に直につけるランジェリー製品(下着・ヌードブラなど)
  6. 靴底に歩行などによる痕跡があるシューズ類
  7. 開封済みのコンタクトレンズ
※コンタクトレンズの不良はパッケージに記載のメーカー販売元へ直接お問合せください。

【初期不良について】

■品質管理には十分に気を付けておりますが製造・輸送時に製品に不備が生じる場合がございます。

・縫製不良…縫いほつれ(破れ)、ボタン取れ、ビジュー取れ、寸法不良、2センチを超える左右非対称
※糸の始末縫製が整っていない、始末糸がカットされていないなどご使用のうえで問題のない縫製上の仕様については不良品となりませんのでご了承くださいませ。

・ファスナー不良…取手外れ、スライダー外れ、噛み合わせ不良
※お客様の操作による生地の噛み込みは初期不良とはなりませんのでご注意ください。

・汚損…すべて未使用の新品をご用意しておりますが製造時にミシン等で使用する潤滑油などがまれに付着する場合がございます。お洗濯でも落ちないような汚れについては初期不良として返品・交換をお受けいたします。

【ご注意】

・海外生産品のため国内製品にくらべて縫製や糸の処理が甘い製品がございます。
・衣類は畳んだ状態で保管・お届けとなりますので畳ジワがございます。
・生産時期により生地の染色に差があるため同一製品でも生地色に差が生じる場合がございます。
・プリント印刷の施された製品は性質上カスレや色ムラが発生いたしますので掲載写真と見え方が異なる場合がございます。
・色味につきましては、ご使用の端末・ブラウザ・モニター環境により異なって見える場合がございます。
・柄生地については裁断位置により模様の出方が1着ごとに異なりますため掲載写真と印象が異なる場合がございます。
・商品改良のため、予告なくデザインや生地の仕様など変更になる場合がございます。


【交換方法】

▼交換について▼

●手順.1 最初に当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し交換についてのご案内のご連絡を差し上げます。

●手順.2 商品と一緒にお届けしている『お買い上げ明細書』『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品される『商品』と一緒に梱包をします。

●手順.3 配達ドライバーが交換品をお届けに参りますので、その場で到着した商品に同封されている返送用伝票を取り出し返品商品のお荷物に貼り付けてください。

●手順.4 準備が出来たお荷物をそのまま配達ドライバーへお渡しください。

★商品の回収は当店にて実施いたしますのでお客様のお手元で保管をお願いいたします。

【お客様都合の場合(イメージ違い等)】

イメージ違い・サイズ違い・買い間違いなど、お客様ご都合による返品・交換のご要望については未使用の良品に限り配送費などの一部をご負担いただくことでお受けいたします。

【返品・交換可能条件】

■商品到着から7日以内にお申込みください。

■未使用品に限りご対応となります。

※下記の状態・製品は返品・交換の対象となりません。

  1. 商品到着から7日を過ぎたもの
  2. 試着以外でご使用になったもの
  3. タバコ、香水などの匂いが付着したもの
  4. タグの切り取り、付属品の揃っていないもの
  5. 肌に直につけるランジェリー製品(下着・ヌードブラなど)
  6. 靴底に歩行などによる痕跡があるシューズ類
  7. 福袋や特売品などのサービス商品
  8. 開封済みのコンタクトレンズ
※コンタクトレンズの不良はパッケージに記載のメーカー販売元へ直接お問合せください。

【ご注意】

・海外生産品のため国内製品にくらべて縫製や糸の処理が甘い製品がございます。
・衣類は畳んだ状態で保管・お届けとなりますので畳ジワがございます。
・生産時期により生地の染色に差があるため同一製品でも生地色に差が生じる場合がございます。
・プリント印刷の施された製品は性質上カスレや色ムラが発生いたしますので掲載写真と見え方が異なる場合がございます。
・色味につきましては、ご使用の端末・ブラウザ・モニター環境により異なって見える場合がございます。
・柄生地については裁断位置により模様の出方が1着ごとに異なりますため掲載写真と印象が異なる場合がございます。
・商品改良のため、予告なくデザインや生地の仕様など変更になる場合がございます。


【返品・交換方法】

▼交換について▼

■交換については『同一商品(型番)』の『カラー』または『サイズ』交換のみ承ります。他商品への交換は出来ません。

■交換品のお届けには『着払い送料』が掛かりますのでご了承くださいませ。

●手順.1 最初に当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し交換についてのご案内のご連絡を差し上げます。

●手順.2 ご案内メールの内容に従い返品ご希望商品と一緒にお届けしている『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品商品と一緒に梱包をして宅急便など『送料元払い(お客様ご負担)』にてご返送ください。

●手順.3 当店にお荷物が到着後に交換品を発送させていただきます。

●手順.4 交換品がお手元に到着しましたら着払い送料を配達ドライバーにお支払いいただきましてお荷物をお受取ください。

【クロネコヤマト着払い料金確認サイト】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html?service=TK
「宅急便(着払い)」にて「関東(栃木県)」より発送となります。 」

★返送に掛かる費用はお客様ご負担でお願いをいたします。宅急便等の追跡番号は交換手続き完了まで大切に保管をお願いいたします。
(返送の際の配達業者の指定はございません。レターパック・定型外郵便などでご返送をいただいた場合の輸送中の事故や紛失は当店では補償の対象となりませんのでご注意ください。)


▼返品について▼

●手順.1 当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し返品についてのご案内のご連絡を差し上げます。

●手順.2 ご案内メールの内容に従い返品ご希望商品と一緒にお届けしている『お買い上げ明細書』『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品商品と一緒に梱包をして宅急便など『送料元払い(お客様ご負担)』にてご返送ください。

●手順.3 当店にお荷物が到着後にご返金お手続きをいたします。手続き完了後にメールにてご連絡いたします。

※返金の場合:送料660円、振込手数料180円の合計840円を差し引いた金額をご返金します。

★返送に掛かる費用はお客様ご負担でお願いをいたします。宅急便等の追跡番号は返品手続き完了まで大切に保管をお願いいたします。
(返送の際の配達業者の指定はございません。レターパック・定型外郵便などでご返送をいただいた場合の輸送中の事故や紛失は当店では補償の対象となりませんのでご注意ください。)


【その他】

・お客様より当店へご連絡なく返送を行った場合には返品・返金対応はいたしかねます。必ずご連絡のうえご返品お手続きをお願いいたします。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

営業日カレンダー

2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※青色の日は発送業務のみご対応、赤色の日はお問合せ・メール対応・発送等はお休みとなります。

QRコード

QR
※スマートフォンはこちらのQRコードからアクセスして下さい。

公式SNS

LINEのお友達になると500円OFFクーポンをプレゼント!



公式インスタグラム フォロー大歓迎♪



メルマガ最新情報を配信中!
ページTOPへ
トップへ