初めてご利用になるお客様へ

キャバドレス・ランジェリー通販 GRAXIA-グラシア-のウェブサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
当店ではキャバドレス・ランジェリー等の通信販売を運営しております。
最新の商品情報をご覧になり、ご希望の商品をお申し付けください。

当店のご利用に関するインフォメーションページとなっております。
ご注文頂く前に一読した上で、ご利用いただければ幸いです。
また、分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせして下さい。

インフォメーションリスト

ご注文の際のメールアドレスに関して

メールアドレスについて

ご注文に関するご連絡をさせていただく際にドメイン指定されている場合、メールが届かないことがございます。納期やお支払いに関する重要なお知らせのケースがほとんどですのでドメイン指定されているお客様は予め解除していただけますようお願い申し上げます。
特に携帯電話からのご注文の場合、ご注意下さい。
Yahoo!、googleなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、メールの送受信が正常に完了しない場合がございます。お客様からご連絡を頂いた場合、遅くとも翌営業日中には必ずご返信を差し上げております。当店からの返信が確認出来ない場合は誠に恐縮ではございますが、お電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
発送メールには荷物の追跡番号と、追跡URLを記載させていただきます。URL付きのメールが受信されない設定になっていると、発送メールが届かないことがございますのでご注意ください。

また、「お問い合わせ」からメールのご連絡を頂いた場合も、必ずリターンメール(お問い合わせ内容の確認メール)がお客様に送信されます。
こちらが正常に受信できない場合も該当となりますので、ご確認いただけますようお願い致します。

注文したのにメールが届かない

1) ご登録のメールアドレスが間違っている。
※入力したあて先メールアドレスに問題がないか確認してください。

2) 迷惑メール対策機能
迷惑メール対策機能は設定次第では必要なメールまで受信しなくなることがあります。
迷惑メール対策機能を有効にしている場合は、メールが届くように設定の確認・変更とお願い致します。
迷惑メール対策機能にもいろいろな種類があります。どの部分でメールを拒否するように設定されているか分からない場合は、一時的に迷惑メール機能・ドメイン指定などを無効にしていただくようお願い致します。

◇携帯電話の迷惑メールフィルター解除・設定方法(別サイトへリンク致します)
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
SoftBank:迷惑メール設定をする

お支払い方法に関して

クレジットカード決済

◆ヤマトフィナンシャル株式会社が運営するクロネコWEBコレクトのご利用となります。
◆決済の与信確認後、商品発送となります。
◆国際ブランド(VISA,MASTER,DINERS,JCB,AMEX)をはじめとする国内主要クレジットカードがご利用できます。
◆お支払い回数はカード会社により選択変更が可能です。
◆30万円未満のご利用になります。

クロネコwebコレクト クレジットカード払いとは

※クレジット決済完了メールは、別途ヤマトフィナンシャルからの送信となります。
メールが届かない場合、「@vivid-style.net」の他にも「@kuronekoyamato.co.jp」のドメイン指定解除後、改めてご連絡下さい。

後払い決済(コンビニ・郵便局)

代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。

請求書は基本的にご注文商品に同梱させていただきます。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。

ご購入者とお届け先の名前に相違がある場合、
ご注文商品に請求書は同梱しない為、
お届け先様にはご注文商品のみとなりまして、
ご購入者様宛に後日、請求書が郵送でお届けとなります。
ご請求書は郵便事情にもよりますが、商品到着後1週間前後でお届けします。

なお商品代金のほか、決済手数料「220円」が別途かかります。

代金引換

お客様にご注文いただいた商品を弊社から発送いたします。
お客様が商品をお受け取りになられる際に、配送業者の方に現金、クレジットカードまたは電子マネー(nanaco、Edy、WAON)でもお支払い可能です。
なお商品代金のほか、代金引換手数料「330円」が別途かかります。

銀行振込

ご入金確認後、弊社から荷物を発送致します。
ご注文日より7日間以内にご入金が無い場合は無効になります。
振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
またお客様のご都合により入金が遅れてしまった場合ご注文時に指定した配送日・時間帯指定のご希望に添えられない場合も御座いますが、その旨のご連絡は弊社からは致しませんので予めご了承下さい。
※各銀行により手数料は変動しますのでお客様ご自身にて予めご確認いただくようお願い致します。

ゆうちょ振替

ご入金確認後、弊社から荷物を発送致します。
ご注文日より7日間以内にご入金が無い場合は無効になります。
振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
またお客様のご都合により入金が遅れてしまった場合ご注文時に指定した配送日・時間帯指定のご希望に添えられない場合も御座いますが、その旨のご連絡は弊社からは致しませんので予めご了承下さい。

Amazon Pay(アマゾンペイ)

Amazon Payとは住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
当ショップにお客様のクレジットカード情報を送信する必要がないため、安心、簡単にご決済が可能になります。
※ご利用には別途Amazonアカウントの登録が必要です。

◎Amazon Payの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。

【amazonアカウントをお持ちの場合】
カート(買い物カゴ)画面にてAmazon Payでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたら当店とAmazonPayよりご注文確認のご連絡の後、発送をいたします。

※Amazon Payをご利用された場合、ご注文後の金額変更に制限がございます。

ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして再度ご注文をしていただく場合がございます為、ご了承の程お願いいたします。

※Amazon Payに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

PayPal(ペイパル)決済

paypal決済

PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalに一度ご登録いただくと、お買物の際に口座情報やクレジットカード情報を入力しなくても決済ができるので、安全で簡単に決済を行うことができます。
※ご利用には別途 PayPal への登録 (無料) が必要となります。 ◎PayPalへの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。

[paypalを登録している場合]
カート(買い物カゴ)画面にてpaypalでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたらメールにてご連絡の後、発送をいたします。

※決済手続き中にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、PayPalに登録しているカード情報の更新を行う、もしくは別のカードを登録する必要があります。また一度当店の支払い方法選択画面まで戻り、別のお支払方法をご選択いただくことも可能です。

※PayPalに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

送料・手数料に関して

宅急便(すべての決済でご利用可能)

●送料:全国一律660円となっております。
●クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。
●商品代金 5,500円(税込)以上のご購入で送料が無料 になります。
●発払い・代金引換にてお受取りご希望の方はコチラをお選び下さい。
●代金引換・後払い決済をご利用のお客様は別途手数料が加算されます。
※商品代金 11,000円(税込)以上のご購入で「手送料」が無料になります。

ネコポス(ポスト投函配達)

●送料:一律275円となっております。
●商品代金 3,300円(税込)以上のご購入で送料が無料 になります。
「銀行振込」「ゆうちょ振替」「クレジット決済」「後払い決済」「PayPal決済」「アマゾンペイ」でご利用いただけます。

※宅急便レベルの翌日配達のスピード配送(発地は栃木県になります)

▼注意
・「代金引換」でのご選択はできません。
・日時指定・時間帯指定のご利用はできません。
・宅急便レベルの翌日配達のスピード配送でポスト投函されます。※一部地域を除く
・配達員による投函ミスや紛失等の配送事故が発生した場合、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
・規定サイズ以上ですとネコポスで対応できない場合がございますので、その場合には「宅急便」でのご注文をお願いいたします。
・発送が完了した時点で「お荷物の所有権はお客様に帰属するもの」となりますので十分ご理解いただいた上でご利用ください。

※ネコポス発送での注意点

(1)小型で規定サイズ範囲内の商品のご注文で代金引換以外にてをご利用いただけます。 ネコポスは原則「長辺34cm以内・厚さ2cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの」に限ります。当店のランジェリー商品ですと、商品にもよりますが、約2枚程度ならば、ネコポスをご利用いただけます。またご注文商品が既定(厚さや重量)をオーバーした場合、宅急便に自動的に変更になります事ご了承下さい。
(2)大型や複数個で規定サイズ範囲外のご注文につきましては宅急便での発送となります。
(3)ポスト投函の為、お荷物の保障がなく配達日時指定もお受けできません。
弊社にて発送を完了した時点でお荷物の所有権はお客様に帰属するものとし、お荷物の紛失、盗難、その他配送事故等の不着に関する全ての保証は致しかねます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
(4)追跡可能なお問い合わせ番号はございますが、クロネコヤマトの営業店等にお問い合わせ頂くことになります。

発送に関して(納期など)

発送方法について

商品の発送には主にクロネコヤマトの宅急便による発送で行っております。
一部商品でネコポスでの配送が可能です。

即納商品のご注文に関しまして、
営業日15時までにご注文・ご入金確認ができますと、即日発送が可能です!
15時以降のご注文・ご入金に関しましては、翌営業日のお手続きとなります。

どの商品にも関わらず、ランジェリー関連商品が入っていると分からないよう、無地のダンボール、または無地の厚紙封筒にてお荷物を発送致します。
※ご注文商品の発送の際、差出人は「GRAXIA」品名は「衣類」とさせて頂いておりますが、もしご指定が御座いましたら備考欄にご記入下さい。

基本的にギフト対応はしていない為、差出人は「GRAXIA」となりますので、予めご了承の程、お願い致します。

営業所留め(ヤマト運輸)について

当店より発送しました商品を全国各地のヤマト運輸営業所にてお受け取り頂くことが可能です。
ご希望されるお客様はご注文画面内の「備考」の欄にご希望のヤマト運輸営業所名をご記入下さい。
ヤマト営業所にてお受け取りの際、
受取の際にご本人の場合、本人確認証、身分証 (運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証等)が必要となります。

代理人受取でご家族の場合は受け取りに来られる方の身分証、友人等の場合は宛名受取人様の身分証(コピー可)が必要となります。

お届けの日時指定について

お届けの際には下記の条件で、日にち及び時間帯の指定をいただくことができます。

  1. 日にち指定
     ご注文日から3日以降の日にちをご指定ください。
     
  2. 時間帯指定
     配達時間帯については、5段階の指定がいただけます。
    午前中(9〜12時頃)・14〜16時頃・16〜18時頃・18〜20時頃・19〜21時頃

納期について

ご注文をお受けしてから基本的に即日発送致します。
大きなイベント時期などご注文が増大する時期はお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

最短お届けは下記をご参照下さい。
※営業日15時以降のご注文及びご入金のお荷物は翌営業日の対応となります。

翌日午前指定可能地域

・秋田・岩手・宮城・山形・福島・東京・茨城・栃木
・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野・新潟・富山
・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・京都・滋賀・大阪

翌日14時から指定可能地域

・青森・奈良・和歌山・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根
・香川・徳島・高知・愛媛

翌々日午前中から指定可能

・北海道・山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分
・宮崎・鹿児島 ・沖縄

ネコポスの投函予定日数

・栃木県(当店)より発送での目安として600km圏内は翌日、
600km圏以上は翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)

不在・商品返送について

運送会社の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されます。
それをご覧になり、再度の配達の日時などを運送会社にご連絡ください。

お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと、「長期不在」での理由により弊社に返送されてまいります。
決済方法に関わらず、受取拒否は一切できません事を予めご了承下さい。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送されてしまった場合、往復送料及び手数料として一律2,100円を請求させていただきます。

またお支払いいただけない場合、弊社関連の通信販売サイトのご利用は一切できなくなります。
ご注文者が未成年者様の場合は親御様にご請求させて頂きます。

お客様のご住所の記述に不備があり、お届け不可となった場合も弊社に返送となります。
その際の返送料金も同様にお客様のご負担となります為、往復送料及び手数料として一律2,100円を請求させていただきます。

ご注文に関して

ご注文商品の欠品の場合

特定の商品にアクセスが集中した場合や登録在庫に不備があった場合など注文確定後、稀に在庫を確保できない場合も御座います。

  1. 品切れの案内
    ご注文内容に品切れの商品があった場合、お客様に品切れのご連絡をさせていただきます。
  2. お客様からご指示を頂きます。
    お客様よりメールやお電話で品切れ以外発送で良いか、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。

お取り置きについて

ご注文いただいた商品のお取り置きの期間は、最大2週間までとなります。
それ以上の期間のお取り置きも可能ですが、その場合、総合計金額の半額、もしくは全額を銀行振込にて先にお支払いという形になります。

15日以上お取り置きを希望なされる場合は。その旨ご注文前に必ずご連絡お願い致します。
またお取り置きに関しては現在在庫のある商品のみ対象となります。
未入荷商品、未発売商品待ちでのお取り置きはできかねますのでご了承下さい。

お支払い期限はお届け日時指定の無い場合はご注文日より、原則的に7日間以内となります。
7日間以内にお振込が無い場合は、ご注文が無効になりますのでご注意下さい。

ご注文内容の変更について

恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約があり、内容の変更を承ることが難しくなっております。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、ご注文の確定前に再度内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。

商品の追加につきましては、別のご注文として受注させていただきますので、予めご了承の程、お願い致します。

キャンセルについて

原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に当店にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。


さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
(※状況によりましては警察へ届出を出さしていただく場合もございます。)

なお、お客様のご都合によるキャンセルを頻繁になされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂きます。
予めご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

ご注文の購入履歴などの確認方法に関して

アカウント情報・購入履歴などの確認方法

当店の会員登録をしているお客様は、マイアカウントのページよりID・パスワードを入力してからログインしていただきます。
注文履歴・レビュー履歴の確認や住所などの登録情報の確認ができるページに移ります。

「お客様の注文履歴」から確認したい受注番号をクリックしますとご注文の詳細内容を確認できます。

注文履歴

住所などが変わった際に、会員登録情報の訂正変更などが行えます。
登録情報

また、お買い物などで貯まったショップポイントの確認も可能です。
ポイント確認

ご注文商品の返品・交換に関して

返品・交換について

お客様がお受け取りになった商品に、当店の責任による破損、汚損などがあった場合、また、 お客様のご注文と異なる商品があった場合に限りご返品を承ります。

その際、弊社確認の為、お客様から該当商品の画像を送信して頂きます。
該当の写真画像が確認出来ましたら、返品・交換対応等をさせていただきます。

海外ブランド流通品となります為、国内有名メーカーのランジェリー類と比較すると裁縫などの面が甘い商品もございます。
予めご了承下さいますようお願い致します。

プリント等印刷部分は商品の性質上、多少のシミ・カスレ等が出てしまい一部色違い等に見える場合がございます。
商品の色味につきましては、ご使用の端末・ブラウザ・モニター環境により異なって見える場合がございます。
製作時期(生産ロット)によって、同一商品でも生地色に微妙な差が生じる場合がございます。
商品改良のために、予告無くデザイン、寸法が変更になることがございます。

大変申し訳ございませんが、当店の商品は、直接、肌に身に着けるものですので、大きな欠落や破損など明らかに「不良品である」もの以外の返品(イメージと違う・気が変わった等)は、一切お受けできません。
未開封であっても、基本的には返品を受け付けておりません。
※ご連絡なく、商品を返送されても、返品対応はできません。
ご連絡なく返送された場合には、商品、お支払代金ともに、お返しできません。


下記のような場合、返品・返金・交換の対象にはなりません。

  1. 「ほつれ」がある。
  2. 装飾品・飾り等が取れてしまう。
  3. 製作過程の段階で付着した多少のシワ・汚れ等。
  4. 着用(開封済)の商品。
  5. プリント等印刷部分にかすれや汚れがある。
  6. 商品画像と実際の商品の色味が異なる。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ショップポイントに関して

ポイントについて

当店にてお買い物の際にご利用いただける割引サービスです。

Q.ポイントをためるには?

A.会員登録が必要です。(年会費・登録料等は一切かかりません)サイトTOPページ上部の「REGISTRATION」またはコチラをクリックしていただき、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。 ※会員登録しなくても購入可能です。

Q.どのくらいポイントは貰えるの?

A.お買い上げ代金の合計金額の5%がポイントとして加算されます。
送料や代金引換手数料等はポイントの対象外です。
ポイントでお買い物をした場合、ポイントでのお買い上げ金額分も対象外となります。

Q.ポイントはいつから使えますか?

A.原則として当店から商品が発送されてお客様の受取確認後からになります。

Q.ポイントはどうやって使うの?

A.お支払画面内にてご指定下さい。
1ポイント=1円としてご使用いただけます。

Q.所有ポイントはどうすれば確認できるの?

A.当店サイトのマイアカウントページからログインしていだきまして、マイアカウントの会員情報の一番下に「当店のポイント使用可能ポイント数」に掲載しております。

ポイント規約について

・ポイントに有効期限は特にございません。
・当サイト以外の現金など商品以外の物との交換を行う事はできません。
・ポイントを会員以外に譲渡や統合することはできません。
・返品等で取り消しになった注文分やお買い上げ金額が変動したなどの場合、ポイントの変更や取り消しをさせていただくこともございます。
・ポイントサービスは予告なしに変更・終了することもございます。

クーポンのご使用方法

クーポン入力画面

★クーポン入力画面サンプル

クーポン入力画面サンプル


★クーポン確認サンプル
クーポン確認サンプル

梱包状態・品名に関して

どういう梱包(荷姿)で届くの?

●宅急便の場合
無地のシンプルなダンボール箱にてお届けいたします。

宅急便

●ネコポスの場合
白地厚紙でA4サイズのレターパックにてお届けいたします。
ネコポス

送り状に記載の品名は?

●宅急便の場合
特にご指定が無い場合には「衣類」と表記させていただきます。
もし別にご指定がある場合には注文画面内の備考欄にご記入ください。

送り状

●ネコポスの場合
特にご指定が無い場合には「衣類」と表記させていただきます。
もし別にご指定がある場合には注文画面内の備考欄にご記入ください。

コンビニ受取配送に関して

コンビニ受取について

購入された商品をお近くのコンビニを指定することで、ライフスタイルに合わせて受け取る事が可能です。
全国25,000箇所以上の受け取り場所からご指定いただけます。
※マイアカウントページにて荷物受取に必要な情報を確認いただくことがあるため、会員登録が必須となります。

●送料:660円となっております。
●商品代金 5,500円(税込)以上のご購入で送料無料 になります。
●「銀行振込」「ゆうちょ振替」「クレジット決済」「PayPal決済」でご利用いただけます。

●受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
●ご購入者様本人と確認できる身分証明書をご持参の上でお受け取りください。

●認証番号は、ヤマト運輸から購入者さま宛に送信されるメール内か、購入者さまご自身がマイアカウントの注文履歴詳細にてご確認いただく必要がございます。
当店からは認証番号を直接案内することは出来ませんので、予めご理解の程、お願い致します。

▼注意事項
・「代金引換」「後払い決済」でのご選択はできません。
・日時指定・時間帯指定のご利用はできません。
・ご注文確定後の受取り場所の変更は出来ません。

ご利用方法について

  1. 配送方法に「コンビニ受取配送」を選択
    コンビニ受取1


    コンビニ受取配送をご利用の場合には、アカウントへのログインが必要です。
    コンビニ受取2
  2. 受取場所を選択
    コンビニ受取3

    ご注文者様の住所をもとに近い受取可能場所が表示されます。
  3. 受取場所を確認
     
    コンビニ受取4

    選択された受取場所をご確認いただけます。

受取方法について

ファミリーマートをご利用の場合

店内にあるFamiポートで「申込券」を発券して、レジへ提示してください。
※発券には、送り状番号(お問い合わせ番号)と、メールでお知らせする『認証番号』が必要となります。

1.受取り予定の店舗内に設置されているFamiポートトップ画面の「店頭受取サービス」をタッチ
ファミポート1

2.案内画面の「番号入力画面に進む」をタッチし、第1番号入力画面にて「送り状番号(お問合せ番号)」を入力して「OK」をタッチ
※分からない場合、マイアカウントページから注文履歴にて確認してください
ファミポート2

3.各種番号入力 第2番号入力画面にて「認証番号」を入力を入力して「OK」をタッチ
※分からない場合、マイアカウントページから注文履歴にて確認してください
ファミポート3

4.次の画面にて内容を確認し、「OK」をタッチ
ファミポート4

5.Famiポートより「申込券」が出力されますので、30分以内にレジにて「申込券」をご提示いただき、ご注文の商品をお受取ください。
ファミポート5

その他の取扱店の場合

以下の3点をご本人さまがご持参ください。

・本人確認証(運転免許証等)
・ご印鑑
・ご不在連絡票または送り状番号(お問い合わせ番号)が分かるメール、もしくはそれを印刷したもの

詳しいは下記のサイトページにて確認お願い致します。
ヤマト運輸 宅急便店頭受取りサービス


コンビニ受取でのFAQ

コンビニ受け取りでのよくある質問を下記にまとめております。

Q.代金引換や後払い決済でコンビニ受取はできますか?

A.申し訳ございません。
事前に決済が済んでいる必要があります。
そのため代金引換などの到着時に決済される決済方法はご利用いただけません。

Q.受取場所での保管期間はどのくらいですか?

A.受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
保管期間中にお受け取りいただきますようお願いします。

Q.商品受取時に必要なものはなんですか?

A.ご購入者様本人と確認できる身分証明書をご持参の上でお受け取りください。
詳細は指定店舗に商品が到着した際に、ヤマト運輸から送付されます「納品完了メール」をご確認ください。

Q.配送希望日時の指定はできますか?

A.申し訳ございません。
日時指定・時間帯指定のご利用はできません。

Q.受取場所の変更はできますか?

A.申し訳ございません。
ご注文確定後の受取場所の変更はできません。

Q.認証番号が分かりません。どこで確認できますか?

A.認証番号は、ヤマト運輸から購入者さま宛に送信されるメール内か、購入者さまご自身がマイアカウントの注文履歴詳細にてご確認いただく必要がございます。

コンビニ受取4


当店からは購入者さまに認証番号を直接案内することはできません。
なお、ヤマト運輸から送信されるメールのアドレスとタイトルは、以下のとおりです。

メールアドレス:@yamato.co.jp
メールタイトル:宅急便納品完了のお知らせ
※上記のドメインからメール受信できるように、端末の設定確認をお願い致します。

レビューに関して

レビュー投稿について

当店では各商品のレビューを随時大募集しております。
レビューを投稿すると100ポイント(1P=1円)を付与させて頂きます。
購入してみた感想やご意見を各商品ページの買い物かごの下にある「レビューを投稿する」をクリックしてご記入ください。
その際には必ずログインした状態で投稿頂けますようお願い致します。

●初めての会員登録(ログイン)方法
サイトTOPページ上部の「新規登録&Mypage」から「 新規会員登録はこちら」を押していただき、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

●会員登録がお済みの方
ログインはこちらから

ご購入者様確認等のためレビューの反映までにお時間を頂く場合もございます。
なるべく当日反映できるように処理しておりますが、状況により最大1週間程度かかる場合もございますのでご了承のほどお願いいたします。

レビュー投稿の注意事項

1.ログインしなくてもレビュー投稿は可能ですがポイントは付与されませんのでご注意ください。
2.当店からのご購入者様のみが付与対象とさせていただきますのでご了承ください。
3.同じ商品での複数回の投稿は基本的にポイント付与対象外とさせていただきますので予めご了承のほどお願いいたします。
4.セール品、福袋などの一部商品に含まれるアイテムはレビューポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。
5.悪戯目的や他人を不快にさせる内容および当店が不適切と判断した内容につきましてはポイント付与せず削除または非表示とさせていただきます。

よくあるご質問 Q&A

注文した商品が品切れだったりした場合は、どうなりますか?

メールで品切れしている商品をお知らせし、その商品が欠品したままお送りして良いかどうか、確認させていただきます。
メール送信後3日ほどでご連絡がいただけない場合、申し訳ございませんが、一旦ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

注文の変更はできますか?

恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約もあり、内容の変更を承ることはいたしかねます。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、 ご注文の前に再度内容をご確認ください。
商品の追加につきましては別のご注文として受注させていただきますので、お申し付けください。

キャンセルはできますか?

原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に弊社にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。
さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
なお、お客様のご都合によるキャンセルを頻繁になされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂きます。
ご注文・ご入金確定後の注文変更・返金などに関しましてもお受けすることが出来ません。
予めご了承の程お願い申し上げます。

領収書を発行することは出来ますか?

ご注文の際の備考欄に、宛名・但し書き名を記載いただければ発送可能でございます。
但し書き詳細は、ご指定が特にない場合「衣類として」と記載させていただきます。
領収書は、発送時に一緒に同梱してお送りいたします。

品切れ商品がほしいのですが

お問い合わせいただければ、大体の入荷時期をお調べいたします。
なお、原則取り置きや予約注文などはできませんので、ご容赦くださいますようお願いいたします。

注文を同梱してほしい

原則的にご注文後の同梱はお受けしておりません。
一部内容を変えての再注文があった場合もひとつのご注文として全て発送の準備をさせていただく場合がございます。
また、重複するご注文があった場合も同じです。
内容に相違があった場合は、慌てずお問い合せよりご相談ください。

よくあるご質問 発送のQ&A

〜日までに欲しいのですが今日頼んだら何日で届きますか?

通常即納品であれば1日〜3日程度です。
但しお客様のお住まいの地域により変動しますのでお問い合わせの際は予め配達先都道府県をご連絡下さい。

商品を送ってもらうのに時間指定や曜日の指定はできますか?

お届けの際には次の条件で、日にちおよび時間帯の指定をいただくことができます。

  1. 日にち指定
    ご注文日から3営業日以降の日にちをご指定ください。
  2. 時間帯指定
    配達時間帯については、5段階の指定がいただけます。
    午前中(9〜12時頃)・14〜16時頃・16〜18時頃・18〜20時頃・19〜21時頃
    ※ネコポスをご利用の場合は、ポスト投函にて配達完了となる為、日時指定は出来ません。

うっかり指定日に留守にしてしまったら?

配送業者の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されますので、それをご覧になり、再度の配達の日時などを配送業者にご連絡ください。
なお、弊社よりの前もっての発送日のご連絡はいたしかねますので、ご了承ください。

お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと、弊社に返送されてまいります。
戻りの際に発生した返送料金はお客様のご負担となりますので、次回ご注文時に併せてご請求、ご注文の商品を削り、その代金を送料に充てるなどさせていただきますので、ご了承お願いいたします。

荷物がいくら待っても届かないんだけど・・・

よくある事例といたしまして、集合住宅やアパート・マンションなどの場合、稀に正常にお荷物がお届けされないことがございます。
配送追跡が投函完了済みとなっているのにお荷物が届いていない場合は、投函事故の可能性もございますので、早急にお問い合わせください。

また、ご注文時のご住所の番地・部屋番号などの誤りがないか、宅配ボックスなどに荷物が入っていないか、同居人やご家族が受け取っていないか・・・など、改めてご確認いただけますようお願いいたします。

もしお届けされていない場合は、お住まい最寄りのヤマト宅急便センターまで状況を確認し、折り返し配達担当店舗よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきます。
お荷物の投函についてご不明な点がございましたらば、追跡したお荷物番号のヤマト運輸サービスセンターか、もしくは弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、お荷物が【返品】【転送】扱いとなっている場合、お荷物住所に不備があったり、ポストに投函できず持ち戻りとなっている可能性がございます。

お荷物はヤマト運輸の取り置き期限1週間を超えてしまった場合弊社へ返送扱いとなりますので、ご注意ください。
再送およびキャンセルなどの場合は、発送時の送料・返送料金をご負担していただく場合もございますのでご理解いただけますようお願いいたします。

よくあるご質問 お支払いのQ&A

【銀行振込】銀行振込はどこの銀行ですか?

基本的には「ジャパンネット銀行」にお振込いただきますが、ご注文商品の在庫確保後にお振込先のご案内メールをお送りしていますのでそちらをご確認下さい。

よくあるご質問 商品のQ&A

商品セット内容の一部のみ購入できますか

申し訳ございません。現在はセット販売のみとなっております。

オーダーメイドの注文は可能ですか?

申し訳ございません。現在は対応しておりません。

商品の生地や色、デザイン等の変更は可能ですか?

申し訳ございません。対応しておりません。
全ての商品におきまして、デザインの変更はお受け出来かねます。

サイズの詳しい詳細を教えてください。

商品ページに着丈サイズを明記しております。
もし見当たらない商品につきましては型番などをご連絡いただければ、
詳細なサイズの確認なども可能です。

商品を大量購入したい!

業者さまのご注文もいつでもお待ちしております!
具体的な入荷予定や、ほしい商品の数量など、希望納期を添えてお気軽にご相談ください。

定休日のご案内

当店では日曜日および祝日につきまして、 発送業務、お問合せ対応等はすべてお休みさせていただいておりますのでご了承ください。

翌営業日より順次ご対応いたしますのでよろしくお願いいたします
営業時間:9:00-18:00
また、年末年始等で特別に連休させていただく際には別途お知らせさせていただきます。

カテゴリーから探す

営業日カレンダー

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2020年9月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

※赤印の日はメール対応・発送等はお休みとなります。

QRコード

※スマートフォンはこちらのQRコードからアクセスして下さい。

公式SNS

LINEのお友達になると500円OFFクーポンをプレゼント!



公式インスタグラム フォロー大歓迎♪ 最新の情報をお届け!



メルマガ会員だけのお得な割引クーポンを絶賛配信中!

カテゴリーから探す

ページTOPへ
トップへ