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初めてご利用になるお客様へ
キャバドレス・ランジェリー通販 GRAXIA-グラシア-のウェブサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
当店ではキャバドレス・ランジェリー等の通信販売を運営しております。
最新の商品情報をご覧になり、ご希望の商品をお申し付けください。
当店のご利用に関するインフォメーションページとなっております。
ご注文頂く前に一読した上で、ご利用くださいませ。
また、分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
インフォメーションリスト
ご注文の際のメールアドレスに関して
メールアドレスについて
ご注文に関するご連絡をさせていただく際にドメイン指定されている場合、メールが届かないことがございます。納期やお支払いに関する重要なお知らせのケースがほとんどですのでドメイン指定されているお客様は予め解除していただけますようお願い申し上げます。
特に携帯電話からのご注文の場合、ご注意下さい。
Yahoo!、googleなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、メールの送受信が正常に完了しない場合がございます。お客様からご連絡を頂いた場合、遅くとも翌営業日中には必ずご返信を差し上げております。当店からの返信が確認出来ない場合は誠に恐縮ではございますが、お電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
発送メールには荷物の追跡番号と、追跡URLを記載させていただきます。URL付きのメールが受信されない設定になっていると、発送メールが届かないことがございますのでご注意ください。
また、「お問い合わせ」からメールのご連絡を頂いた場合も、必ずリターンメール(お問い合わせ内容の確認メール)がお客様に送信されます。
こちらが正常に受信できない場合も該当となりますので、ご確認いただけますようお願い致します。
注文したのにメールが届かない
1) ご登録のメールアドレスが間違っている。
※入力したあて先メールアドレスに問題がないか確認してください。
2) 迷惑メール対策機能
迷惑メール対策機能は設定次第では必要なメールまで受信しなくなることがあります。
迷惑メール対策機能を有効にしている場合は、メールが届くように設定の確認・変更とお願い致します。
迷惑メール対策機能にもいろいろな種類があります。どの部分でメールを拒否するように設定されているか分からない場合は、一時的に迷惑メール機能・ドメイン指定などを無効にしていただくようお願い致します。
◇携帯電話の迷惑メールフィルター解除・設定方法(別サイトへリンク致します)
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
SoftBank:迷惑メール設定をする
お支払い方法に関して
クレジットカード決済
◆ヤマトフィナンシャル株式会社が運営するクロネコWEBコレクトのご利用となります。
◆決済の与信確認後、商品発送となります。
◆国際ブランド(VISA,MASTER,DINERS,JCB,AMEX)をはじめとする国内主要クレジットカードがご利用できます。
◆お支払い回数はカード会社により選択変更が可能です。
◆30万円未満のご利用になります。
※クロネコwebコレクト クレジットカード払いとは
※クレジット決済完了メールは、別途ヤマトフィナンシャルからの送信となります。
メールが届かない場合、「@graxia.jp」の他にも「@kuronekoyamato.co.jp」のドメイン指定解除後、改めてご連絡下さい。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
代金引換
お客様にご注文いただいた商品を弊社から発送いたします。
お客様が商品をお受け取りになられる際に、配送業者の方に現金、クレジットカードまたは電子マネー(nanaco、Edy、WAON)でもお支払い可能です。
なお商品代金のほか、代金引換手数料「330円」が別途かかります。
銀行振込
ご入金確認後、弊社から荷物を発送致します。
ご注文日より7日間以内にご入金が無い場合は無効になります。
振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
またお客様のご都合により入金が遅れてしまった場合ご注文時に指定した配送日・時間帯指定のご希望に添えられない場合も御座いますが、その旨のご連絡は弊社からは致しませんので予めご了承下さい。
※各銀行により手数料は変動しますのでお客様ご自身にて予めご確認いただくようお願い致します。
ゆうちょ振替
ご入金確認後、弊社から荷物を発送致します。
ご注文日より7日間以内にご入金が無い場合は無効になります。
振込手数料は、お客様の負担とさせていただきます。
またお客様のご都合により入金が遅れてしまった場合ご注文時に指定した配送日・時間帯指定のご希望に添えられない場合も御座いますが、その旨のご連絡は弊社からは致しませんので予めご了承下さい。
Amazon Pay(アマゾンペイ)
Amazon Payとは住所やクレジットカードの情報を入力せずに、Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
当ショップにお客様のクレジットカード情報を送信する必要がないため、安心、簡単にご決済が可能になります。
※ご利用には別途Amazonアカウントの登録が必要です。
◎Amazon Payの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。
【amazonアカウントをお持ちの場合】
カート(買い物カゴ)画面にてAmazon Payでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたら当店とAmazonPayよりご注文確認のご連絡の後、発送をいたします。
※Amazon Payをご利用された場合、ご注文後の金額変更に制限がございます。
ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして再度ご注文をしていただく場合がございます為、ご了承の程お願いいたします。
※Amazon Payに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
PayPal(ペイパル)決済
PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalに一度ご登録いただくと、お買物の際に口座情報やクレジットカード情報を入力しなくても決済ができるので、安全で簡単に決済を行うことができます。
※ご利用には別途 PayPal への登録 (無料) が必要となります。 ◎PayPalへの新規ご登録や詳しい情報はこちらからご確認いただけます。
[paypalを登録している場合]
カート(買い物カゴ)画面にてpaypalでのお支払を選択いただきお手続きを完了してください。
問題なく決済処理が行われましたらメールにてご連絡の後、発送をいたします。
※決済手続き中にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、PayPalに登録しているカード情報の更新を行う、もしくは別のカードを登録する必要があります。また一度当店の支払い方法選択画面まで戻り、別のお支払方法をご選択いただくことも可能です。
※PayPalに関するご質問・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。
PayPay(ペイペイ)残高払い
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
PayPay残高の詳しい利用方法は以下のサイトにて確認お願いします。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
PayPayの詳細については以下のサイトをご覧ください。
https://paypay.ne.jp/
■注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※PayPayをご利用された場合、ご注文後の金額変更は出来かねてしまいます。
ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、
一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文をしていただく可能性がございます為、予めご了承の程、お願い致します。
送料・手数料に関して
宅急便(すべての決済でご利用可能)
●クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。
●送料:全国一律660円となっております。
●商品代金 5,500円(税込)以上のご購入で送料が無料のサービスを実施しております。
●発払い・代金引換にてお受取りご希望の方はコチラをお選び下さい。
●代金引換・後払い決済をご利用のお客様は別途手数料が加算されます。
※商品代金 11,000円(税込)以上のご購入で「手数料」が無料になります。
クロネコゆうパケット(ポスト投函配達)
●送料:一律330円となっております。
●商品代金 3,300円(税込)以上のご購入で送料が無料のサービスを実施しております。
「銀行振込」「ゆうちょ振替」「クレジット決済」「後払い決済」「PayPal決済」「アマゾンペイ」でご利用いただけます。
ヤマト運輸が荷物を引き受け、日本郵便にて「ゆうパケット」として配達が行われます。
※クロネコゆうパケットでは、「ヤマト営業所留め」・「郵便局留め」の止置き対応は出来かねてしまいます。
営業所留めをご希望される場合、「宅急便」のご利用をお願い致します。
▼注意
・「代金引換」でのご選択はできません。
・日時指定・時間帯指定のご利用はできません。
・配達員による投函ミスや紛失等の配送事故が発生した場合、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
・規定サイズ以上ですとクロネコゆうパケットで対応できない場合がございますので、その場合には「宅急便」でのご注文をお願いいたします。
・発送が完了した時点で「お荷物の所有権はお客様に帰属するもの」となりますので十分ご理解いただいた上でご利用ください。
※クロネコゆうパケット発送での注意点
(1)小型で規定サイズ範囲内の商品のご注文で代金引換以外にてご利用いただけます。 クロネコゆうパケットは原則「長辺34cm以内・厚さ3cm以内の縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1,000g以内のもの」に限ります。またご注文商品が既定(厚さや重量)をオーバーした場合、宅急便に変更となります事ご了承下さい。
(2)大型や複数個で規定サイズ範囲外のご注文につきましては宅急便での発送となります。
(3)ポスト投函の為、お荷物の保障がなく配達日時指定もお受けできません。
弊社にて発送を完了した時点でお荷物の所有権はお客様に帰属するものとし、お荷物の紛失、盗難、その他配送事故等の不着に関する全ての保証は致しかねます。また、配達が遅延した場合の補償はございません。
(4)追跡可能なお問い合わせ番号はございますが、クロネコヤマトの営業店等にお問い合わせ頂くことになります。
発送に関して(納期など)
発送方法について
商品の発送には主にクロネコヤマトの宅急便による発送で行っております。
一部商品でクロネコゆうパケットでの配送が可能です。
即納商品のご注文に関しまして、
営業日15時までにご注文・ご入金確認ができますと、即日発送が可能です!
15時以降のご注文・ご入金に関しましては、翌営業日のお手続きとなります。
どの商品にも関わらず、ランジェリー関連商品が入っていると分からないよう、無地のダンボール、または無地の厚紙封筒にてお荷物を発送致します。
※ご注文商品の発送の際、差出人は「GRAXIA」品名は「衣類」とさせて頂いておりますが、もしご指定が御座いましたら備考欄にご記入下さい。
基本的にギフト対応はしていない為、差出人は「GRAXIA」となりますので、予めご了承の程、お願い致します。
営業所留め(ヤマト運輸)について
当店より発送しました商品を全国各地のヤマト運輸営業所にてお受け取り頂くことが可能です。
ご希望されるお客様はご注文画面内の「備考」の欄にご希望のヤマト運輸営業所名をご記入下さい。
ヤマト営業所にてお受け取りの際、
受取の際にご本人の場合、本人確認証、身分証 (運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証等)が必要となります。
代理人受取でご家族の場合は受け取りに来られる方の身分証、友人等の場合は宛名受取人様の身分証(コピー可)が必要となります。
お届けの日時指定について
お届けの際には下記の条件で、日にち及び時間帯の指定をいただくことができます。
- 日にち指定
ご注文日から3日以降の日にちをご指定ください。
- 時間帯指定
配達時間帯については、5段階の指定がいただけます。
午前中(9〜12時頃)・14〜16時頃・16〜18時頃・18〜20時頃・19〜21時頃
納期について
ご注文をお受けしてから基本的に即日発送致します。
大きなイベント時期などご注文が増大する時期はお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
最短お届けは下記をご参照下さい。
※営業日15時以降のご注文及びご入金のお荷物は翌営業日の対応となります。
翌日午前指定可能地域 |
・秋田・岩手・宮城・山形・福島・東京・茨城・栃木 |
---|---|
翌日14時から指定可能地域 |
・青森・奈良・和歌山・兵庫 |
翌々日午前中から指定可能 |
・北海道・鳥取・岡山・島根・広島・山口・香川・徳島 |
クロネコゆうパケットの投函予定日数 |
・栃木県(当店)より発送での目安として、早くて2〜3日で投函予定。(離島・一部地域を除く) |
不在・商品返送について
運送会社の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されます。
それをご覧になり、再度の配達の日時などを運送会社にご連絡ください。
お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと、「長期不在」での理由により弊社に返送されてまいります。
決済方法に関わらず、受取拒否は一切できません事を予めご了承下さい。
万が一、商品発送後に長期不在や受取拒否等で商品が返送されてしまった場合、往復送料及び手数料として一律2,100円を請求させていただきます。
またお支払いいただけない場合、弊社関連の通信販売サイトのご利用は一切できなくなります。
ご注文者が未成年者様の場合は親御様にご請求させて頂きます。
お客様のご住所の記述に不備があり、お届け不可となった場合も弊社に返送となります。
その際の返送料金も同様にお客様のご負担となります為、往復送料及び手数料として一律2,100円を請求させていただきます。
ご注文に関して
ご注文商品の欠品の場合
特定の商品にアクセスが集中した場合や登録在庫に不備があった場合など注文確定後、稀に在庫を確保できない場合も御座います。
- 品切れの案内
ご注文内容に品切れの商品があった場合、お客様に品切れのご連絡をさせていただきます。 - お客様からご指示を頂きます。
お客様よりメールやお電話で品切れ以外発送で良いか、一旦キャンセルかのご指示を頂きます。
お取り置きについて
ご注文いただいた商品のお取り置きの期間は、最大2週間までとなります。
それ以上の期間のお取り置きも可能ですが、その場合、総合計金額の半額、もしくは全額を銀行振込にて先にお支払いという形になります。
15日以上お取り置きを希望なされる場合は。その旨ご注文前に必ずご連絡お願い致します。
またお取り置きに関しては現在在庫のある商品のみ対象となります。
未入荷商品、未発売商品待ちでのお取り置きはできかねますのでご了承下さい。
お支払い期限はお届け日時指定の無い場合はご注文日より、原則的に7日間以内となります。
7日間以内にお振込が無い場合は、ご注文が無効になりますのでご注意下さい。
ご注文内容の変更について
恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約があり、内容の変更を承ることが難しくなっております。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、ご注文の確定前に再度内容にお間違いがないかご確認をお願い致します。
商品の追加につきましては、別のご注文として受注させていただきますので、予めご了承の程、お願い致します。
キャンセルについて
原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に当店にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。
さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
(※状況によりましては警察へ届出を出さしていただく場合もございます。)
なお、お客様のご都合によるキャンセルを頻繁になされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂きます。
予めご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。
ご注文の購入履歴などの確認方法に関して
アカウント情報・購入履歴などの確認方法
当店の会員登録をしているお客様は、マイアカウントのページよりID・パスワードを入力してからログインしていただきます。
注文履歴・レビュー履歴の確認や住所などの登録情報の確認ができるページに移ります。
「お客様の注文履歴」から確認したい受注番号をクリックしますとご注文の詳細内容を確認できます。
住所などが変わった際に、会員登録情報の訂正変更などが行えます。
また、お買い物などで貯まったショップポイントの確認も可能です。
返品・交換について
【商品の返品・交換のステップ】
【不良品・誤配達の場合】
お届け商品に汚れや破損などの初期不良があった場合、またはお客様のご注文と異なる商品が届いてしまった場合は当店負担にて商品の『回収』と『交換品』のお届けをいたします。
【交換可能条件】
■商品到着から7日以内にお申込みください。
■未使用品に限りご対応となります。
※下記の状態・製品は交換の対象となりません。
- 商品到着から7日を過ぎたもの
- 試着以外でご使用になったもの
- タバコ、香水などの匂いが付着したもの
- タグの切り取り、付属品の揃っていないもの
- 肌に直につけるランジェリー製品(下着・ヌードブラなど)
- 靴底に歩行などによる痕跡があるシューズ類
- 開封済みのコンタクトレンズ
【初期不良について】
■品質管理には十分に気を付けておりますが製造・輸送時に製品に不備が生じる場合がございます。
・縫製不良…縫いほつれ(破れ)、ボタン取れ、ビジュー取れ、寸法不良、2センチを超える左右非対称
※糸の始末縫製が整っていない、始末糸がカットされていないなどご使用のうえで問題のない縫製上の仕様については不良品となりませんのでご了承くださいませ。
・ファスナー不良…取手外れ、スライダー外れ、噛み合わせ不良
※お客様の操作による生地の噛み込みは初期不良とはなりませんのでご注意ください。
・汚損…すべて未使用の新品をご用意しておりますが製造時にミシン等で使用する潤滑油などがまれに付着する場合がございます。お洗濯でも落ちないような汚れについては初期不良として返品・交換をお受けいたします。
【ご注意】
・海外生産品のため国内製品にくらべて縫製や糸の処理が甘い製品がございます。
・衣類は畳んだ状態で保管・お届けとなりますので畳ジワがございます。
・生産時期により生地の染色に差があるため同一製品でも生地色に差が生じる場合がございます。
・プリント印刷の施された製品は性質上カスレや色ムラが発生いたしますので掲載写真と見え方が異なる場合がございます。
・色味につきましては、ご使用の端末・ブラウザ・モニター環境により異なって見える場合がございます。
・柄生地については裁断位置により模様の出方が1着ごとに異なりますため掲載写真と印象が異なる場合がございます。
・商品改良のため、予告なくデザインや生地の仕様など変更になる場合がございます。
【交換方法】
▼交換について▼
●手順.1 最初に当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し交換についてのご案内のご連絡を差し上げます。
●手順.2 商品と一緒にお届けしている『お買い上げ明細書』『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品される『商品』と一緒に梱包をします。
●手順.3 配達ドライバーが交換品をお届けに参りますので、その場で到着した商品に同封されている返送用伝票を取り出し返品商品のお荷物に貼り付けてください。
●手順.4 準備が出来たお荷物をそのまま配達ドライバーへお渡しください。
★商品の回収は当店にて実施いたしますのでお客様のお手元で保管をお願いいたします。
【お客様都合の場合(イメージ違い等)】
イメージ違い・サイズ違い・買い間違いなど、お客様ご都合による返品・交換のご要望については未使用の良品に限り配送費などの一部をご負担いただくことでお受けいたします。【返品・交換可能条件】
■商品到着から7日以内にお申込みください。
■未使用品に限りご対応となります。
※下記の状態・製品は返品・交換の対象となりません。
- 商品到着から7日を過ぎたもの
- 試着以外でご使用になったもの
- タバコ、香水などの匂いが付着したもの
- タグの切り取り、付属品の揃っていないもの
- 肌に直につけるランジェリー製品(下着・ヌードブラなど)
- 靴底に歩行などによる痕跡があるシューズ類
- 福袋や特売品などのサービス商品
- 開封済みのコンタクトレンズ
【ご注意】
・海外生産品のため国内製品にくらべて縫製や糸の処理が甘い製品がございます。
・衣類は畳んだ状態で保管・お届けとなりますので畳ジワがございます。
・生産時期により生地の染色に差があるため同一製品でも生地色に差が生じる場合がございます。
・プリント印刷の施された製品は性質上カスレや色ムラが発生いたしますので掲載写真と見え方が異なる場合がございます。
・色味につきましては、ご使用の端末・ブラウザ・モニター環境により異なって見える場合がございます。
・柄生地については裁断位置により模様の出方が1着ごとに異なりますため掲載写真と印象が異なる場合がございます。
・商品改良のため、予告なくデザインや生地の仕様など変更になる場合がございます。
【返品・交換方法】
▼交換について▼
■交換については『同一商品(型番)』の『カラー』または『サイズ』交換のみ承ります。他商品への交換は出来ません。
■交換品のお届けには『着払い送料』が掛かりますのでご了承くださいませ。
●手順.1 最初に当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し交換についてのご案内のご連絡を差し上げます。
●手順.2 ご案内メールの内容に従い返品ご希望商品と一緒にお届けしている『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品商品と一緒に梱包をして宅急便など『送料元払い(お客様ご負担)』にてご返送ください。
●手順.3 当店にお荷物が到着後に交換品を発送させていただきます。
●手順.4 交換品がお手元に到着しましたら着払い送料を配達ドライバーにお支払いいただきましてお荷物をお受取ください。
【クロネコヤマト着払い料金確認サイト】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html?service=TK
「宅急便(着払い)」にて「関東(栃木県)」より発送となります。 」
★返送に掛かる費用はお客様ご負担でお願いをいたします。宅急便等の追跡番号は交換手続き完了まで大切に保管をお願いいたします。
(返送の際の配達業者の指定はございません。レターパック・定型外郵便などでご返送をいただいた場合の輸送中の事故や紛失は当店では補償の対象となりませんのでご注意ください。)
▼返品について▼
●手順.1 当店のメールアドレス『shop@graxia.jp』宛までメールでご連絡ください。折り返し返品についてのご案内のご連絡を差し上げます。
●手順.2 ご案内メールの内容に従い返品ご希望商品と一緒にお届けしている『お買い上げ明細書』『返品・交換依頼書』に必要事項を記入して返品商品と一緒に梱包をして宅急便など『送料元払い(お客様ご負担)』にてご返送ください。
●手順.3 当店にお荷物が到着後にご返金お手続きをいたします。手続き完了後にメールにてご連絡いたします。
※返金の場合:送料660円、振込手数料180円の合計840円を差し引いた金額をご返金します。
★返送に掛かる費用はお客様ご負担でお願いをいたします。宅急便等の追跡番号は返品手続き完了まで大切に保管をお願いいたします。
(返送の際の配達業者の指定はございません。レターパック・定型外郵便などでご返送をいただいた場合の輸送中の事故や紛失は当店では補償の対象となりませんのでご注意ください。)
【その他】
・お客様より当店へご連絡なく返送を行った場合には返品・返金対応はいたしかねます。必ずご連絡のうえご返品お手続きをお願いいたします。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ショップポイントに関して
ポイントについて
当店にてお買い物の際にご利用いただける割引サービスです。
Q.ポイントをためるには?
A.会員登録が必要です。(年会費・登録料等は一切かかりません)サイトTOPページ上部の「REGISTRATION」またはコチラをクリックしていただき、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。 ※会員登録しなくても購入可能です。
Q.どのくらいポイントは貰えるの?
A.お買い上げ代金の合計金額の5%がポイントとして加算されます。
送料や代金引換手数料等はポイントの対象外です。
ポイントでお買い物をした場合、ポイントでのお買い上げ金額分も対象外となります。
Q.ポイントはいつから使えますか?
A.原則として当店から商品が発送されてお客様の受取確認後からになります。
Q.ポイントはどうやって使うの?
A.お支払画面内にてご指定下さい。
1ポイント=1円としてご使用いただけます。
Q.所有ポイントはどうすれば確認できるの?
A.当店サイトのマイアカウントページからログインしていだきまして、マイアカウントの会員情報の一番下に「当店のポイント使用可能ポイント数」に掲載しております。
ポイント規約について
・ポイントに有効期限は特にございません。
・当サイト以外の現金など商品以外の物との交換を行う事はできません。
・ポイントを会員以外に譲渡や統合することはできません。
・返品等で取り消しになった注文分やお買い上げ金額が変動したなどの場合、ポイントの変更や取り消しをさせていただくこともございます。
・ポイントサービスは予告なしに変更・終了することもございます。
クーポンのご使用方法
クーポン入力画面
★クーポン入力画面サンプル
★クーポン確認サンプル
梱包(荷姿)と品名
どういう梱包(荷姿)で届くの?
●宅急便の場合
無地のビニール袋
または、無地のシンプルなダンボール箱にてお届けいたします。
●クロネコゆうパケットの場合
白地厚紙でA4サイズのレターパックにてお届けいたします。
送り状に記載の品名は?
●宅急便の場合
特にご指定が無い場合には「衣類」と表記させていただきます。
もし別にご指定がある場合には注文画面内の備考欄にご記入ください。
●クロネコゆうパケットの場合
特にご指定が無い場合には「衣類」と表記させていただきます。
もし別にご指定がある場合には注文画面内の備考欄にご記入ください。
PayPay残高払いの利用方法
PayPay残高払いについて
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます。
▼注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※PayPayをご利用された場合、ご注文後の金額変更は出来かねてしまいます。
ご注文後に商品の在庫欠品などで内容に変更がある場合、
一旦ご注文をキャンセルさせていただきまして、再度ご注文をしていただく可能性がございます為、予めご了承の程、お願い致します。
PCでのご利用方法
- 1.購入者情報入力画面より 「PayPay残高払い」 を選択。
- 2.確認画面まで進んだ後、決済画面へ自動的に遷移します。
※この時点では決済が完了していない状態となっております為、まだ、画面を閉じないように、注意して下さい。
- 3.PayPayアカウントを使用するかQRコードをスキャンした後、PayPayアプリにてお支払いできます。
- 4.PayPayアカウントを使用場合は、電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力してください。
- 5.支払い方法を選択し、お支払いを完了させてください。
- 6.決済完了後、購入完了画面が表示されます。
スマートフォンでのご利用方法
- 1.購入者情報入力画面より 「PayPay残高払い」 を選択。
- 2.確認画面まで進んだ後、決済画面へ自動的に遷移します。
※この時点では決済が完了していない状態となっております為、まだ、画面を閉じないように、注意して下さい。
- 3.PayPayアカウントを使用するか、PayPayアプリにてお支払いできます。
- 4.PayPayアプリで支払う場合は、アプリ起動後支払いボタンを押してください。
コンビニ受取配送に関して
コンビニ受取について
購入された商品をお近くのコンビニを指定することで、ライフスタイルに合わせて受け取る事が可能です。
全国25,000箇所以上の受け取り場所からご指定いただけます。
※マイアカウントページにて荷物受取に必要な情報を確認いただくことがあるため、会員登録が必須となります。
●送料:660円となっております。
●商品代金 5,500円(税込)以上のご購入で送料無料 になります。
●「銀行振込」「ゆうちょ振替」「クレジット決済」「PayPal決済」でご利用いただけます。
●受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
●ご購入者様本人と確認できる身分証明書をご持参の上でお受け取りください。
●認証番号は、ヤマト運輸から購入者さま宛に送信されるメール内か、購入者さまご自身がマイアカウントの注文履歴詳細にてご確認いただく必要がございます。
当店からは認証番号を直接案内することは出来ませんので、予めご理解の程、お願い致します。
▼注意事項
・「代金引換」「後払い決済」でのご選択はできません。
・日時指定・時間帯指定のご利用はできません。
・ご注文確定後の受取り場所の変更は出来ません。
ご利用方法について
- 配送方法に「コンビニ受取配送」を選択
コンビニ受取配送をご利用の場合には、アカウントへのログインが必要です。 - 受取場所を選択
ご注文者様の住所をもとに近い受取可能場所が表示されます。 - 受取場所を確認
選択された受取場所をご確認いただけます。
受取方法について
ファミリーマートをご利用の場合
店内にあるFamiポートで「申込券」を発券して、レジへ提示してください。
※発券には、送り状番号(お問い合わせ番号)と、メールでお知らせする『認証番号』が必要となります。
1.受取り予定の店舗内に設置されているFamiポートトップ画面の「店頭受取サービス」をタッチ
2.案内画面の「番号入力画面に進む」をタッチし、第1番号入力画面にて「送り状番号(お問合せ番号)」を入力して「OK」をタッチ
※分からない場合、マイアカウントページから注文履歴にて確認してください
3.各種番号入力 第2番号入力画面にて「認証番号」を入力を入力して「OK」をタッチ
※分からない場合、マイアカウントページから注文履歴にて確認してください
4.次の画面にて内容を確認し、「OK」をタッチ
5.Famiポートより「申込券」が出力されますので、30分以内にレジにて「申込券」をご提示いただき、ご注文の商品をお受取ください。
その他の取扱店の場合
以下の3点をご本人さまがご持参ください。
・本人確認証(運転免許証等)
・ご印鑑
・ご不在連絡票または送り状番号(お問い合わせ番号)が分かるメール、もしくはそれを印刷したもの
詳しいは下記のサイトページにて確認お願い致します。
ヤマト運輸 宅急便店頭受取りサービス
コンビニ受取でのFAQ
コンビニ受け取りでのよくある質問を下記にまとめております。
Q.代金引換や後払い決済でコンビニ受取はできますか?
A.申し訳ございません。
事前に決済が済んでいる必要があります。
そのため代金引換などの到着時に決済される決済方法はご利用いただけません。
Q.受取場所での保管期間はどのくらいですか?
A.受取場所での保管期間は納品日を含め3日間となります。
保管期間中にお受け取りいただきますようお願いします。
Q.商品受取時に必要なものはなんですか?
A.ご購入者様本人と確認できる身分証明書をご持参の上でお受け取りください。
詳細は指定店舗に商品が到着した際に、ヤマト運輸から送付されます「納品完了メール」をご確認ください。
Q.配送希望日時の指定はできますか?
A.申し訳ございません。
日時指定・時間帯指定のご利用はできません。
Q.受取場所の変更はできますか?
A.申し訳ございません。
ご注文確定後の受取場所の変更はできません。
Q.認証番号が分かりません。どこで確認できますか?
A.認証番号は、ヤマト運輸から購入者さま宛に送信されるメール内か、購入者さまご自身がマイアカウントの注文履歴詳細にてご確認いただく必要がございます。
当店からは購入者さまに認証番号を直接案内することはできません。
なお、ヤマト運輸から送信されるメールのアドレスとタイトルは、以下のとおりです。
メールアドレス:@yamato.co.jp
メールタイトル:宅急便納品完了のお知らせ
※上記のドメインからメール受信できるように、端末の設定確認をお願い致します。
レビューに関して
レビュー投稿について
当店では各商品のレビューを随時大募集しております。
レビューを投稿すると100ポイント(1P=1円)を付与させて頂きます。
購入してみた感想やご意見を各商品ページの買い物かごの下にある「レビューを投稿する」をクリックしてご記入ください。
その際には必ずログインした状態で投稿頂けますようお願い致します。
●初めての会員登録(ログイン)方法
サイトTOPページ上部の「新規登録&Mypage」から「 新規会員登録はこちら」を押していただき、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。
●会員登録がお済みの方
ログインはこちらから
ご購入者様確認等のためレビューの反映までにお時間を頂く場合もございます。
なるべく当日反映できるように処理しておりますが、状況により最大1週間程度かかる場合もございますのでご了承のほどお願いいたします。
レビュー投稿の注意事項
1.ログインしなくてもレビュー投稿は可能ですがポイントは付与されませんのでご注意ください。
2.当店からのご購入者様のみが付与対象とさせていただきますのでご了承ください。
3.同じ商品での複数回の投稿は基本的にポイント付与対象外とさせていただきますので予めご了承のほどお願いいたします。
4.セール品、福袋などの一部商品に含まれるアイテムはレビューポイント付与の対象外となりますのでご了承ください。
5.悪戯目的や他人を不快にさせる内容および当店が不適切と判断した内容につきましてはポイント付与せず削除または非表示とさせていただきます。
よくあるご質問 Q&A
注文した商品が品切れだったりした場合は、どうなりますか?
メールで品切れしている商品をお知らせし、その商品が欠品したままお送りして良いかどうか、確認させていただきます。
メール送信後3日ほどでご連絡がいただけない場合、申し訳ございませんが、一旦ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
注文の変更はできますか?
恐れ入りますが、送信後のご注文につきましては、受注システムの制約もあり、内容の変更を承ることはいたしかねます。
ご注文の内容(商品、数量、配送指定、お支払い方法など)はいずれに関しましても、変更はお受けいたしかねますので、 ご注文の前に再度内容をご確認ください。
商品の追加につきましては別のご注文として受注させていただきますので、お申し付けください。
キャンセルはできますか?
原則的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
お客様の身に覚えのないご注文の確認メールがお手元に届いた際は、早急に弊社にご連絡下さい。
可能な限りキャンセル処理をし、発送を未然に停止致します。
さらに、以降の受注を制限させて頂き、再発の防止対策を取らせて頂きます。
なお、お客様のご都合によるキャンセルを頻繁になされた場合は、今後のご注文をお断りさせて頂きます。
ご注文・ご入金確定後の注文変更・返金などに関しましてもお受けすることが出来ません。
予めご了承の程お願い申し上げます。
領収書を発行することは出来ますか?
ご注文の際の備考欄に、宛名・但し書き名を記載いただければ発送可能でございます。
但し書き詳細は、ご指定が特にない場合「衣類として」と記載させていただきます。
領収書は、発送時に一緒に同梱してお送りいたします。
品切れ商品がほしいのですが
お問い合わせいただければ、大体の入荷時期をお調べいたします。
なお、原則取り置きや予約注文などはできませんので、ご容赦くださいますようお願いいたします。
注文を同梱してほしい
原則的にご注文後の同梱はお受けしておりません。
一部内容を変えての再注文があった場合もひとつのご注文として全て発送の準備をさせていただく場合がございます。
また、重複するご注文があった場合も同じです。
内容に相違があった場合は、慌てずお問い合せよりご相談ください。
よくあるご質問 発送のQ&A
〜日までに欲しいのですが今日頼んだら何日で届きますか?
通常即納品であれば1日〜3日程度です。
但しお客様のお住まいの地域により変動しますのでお問い合わせの際は予め配達先都道府県をご連絡下さい。
商品を送ってもらうのに時間指定や曜日の指定はできますか?
お届けの際には次の条件で、日にちおよび時間帯の指定をいただくことができます。
- 日にち指定
ご注文日から3営業日以降の日にちをご指定ください。 - 時間帯指定
配達時間帯については、5段階の指定がいただけます。
午前中(9〜12時頃)・14〜16時頃・16〜18時頃・18〜20時頃・19〜21時頃
※ネコポスをご利用の場合は、ポスト投函にて配達完了となる為、日時指定は出来ません。
うっかり指定日に留守にしてしまったら?
配送業者の方がお届けに上がった際に、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されますので、それをご覧になり、再度の配達の日時などを配送業者にご連絡ください。
なお、弊社よりの前もっての発送日のご連絡はいたしかねますので、ご了承ください。
お客様の不在により配送業者に保管されていた商品は、一定の期限を過ぎますと、弊社に返送されてまいります。
戻りの際に発生した返送料金はお客様のご負担となりますので、次回ご注文時に併せてご請求、ご注文の商品を削り、その代金を送料に充てるなどさせていただきますので、ご了承お願いいたします。
荷物がいくら待っても届かないんだけど・・・
よくある事例といたしまして、集合住宅やアパート・マンションなどの場合、稀に正常にお荷物がお届けされないことがございます。
配送追跡が投函完了済みとなっているのにお荷物が届いていない場合は、投函事故の可能性もございますので、早急にお問い合わせください。
また、ご注文時のご住所の番地・部屋番号などの誤りがないか、宅配ボックスなどに荷物が入っていないか、同居人やご家族が受け取っていないか・・・など、改めてご確認いただけますようお願いいたします。
もしお届けされていない場合は、お住まい最寄りのヤマト宅急便センターまで状況を確認し、折り返し配達担当店舗よりお客様へ直接ご連絡をさせていただきます。
お荷物の投函についてご不明な点がございましたらば、追跡したお荷物番号のヤマト運輸サービスセンターか、もしくは弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、お荷物が【返品】【転送】扱いとなっている場合、お荷物住所に不備があったり、ポストに投函できず持ち戻りとなっている可能性がございます。
お荷物はヤマト運輸の取り置き期限1週間を超えてしまった場合弊社へ返送扱いとなりますので、ご注意ください。
再送およびキャンセルなどの場合は、発送時の送料・返送料金をご負担していただく場合もございますのでご理解いただけますようお願いいたします。
よくあるご質問 お支払いのQ&A
【銀行振込】銀行振込はどこの銀行ですか?
基本的には「Paypay銀行」にお振込いただきますが、ご注文商品の在庫確保後にお振込先のご案内メールをお送りしていますのでそちらをご確認下さい。
よくあるご質問 商品のQ&A
商品セット内容の一部のみ購入できますか
申し訳ございません。現在はセット販売のみとなっております。
オーダーメイドの注文は可能ですか?
申し訳ございません。現在は対応しておりません。
商品の生地や色、デザイン等の変更は可能ですか?
申し訳ございません。対応しておりません。
全ての商品におきまして、デザインの変更はお受け出来かねます。
サイズの詳しい詳細を教えてください。
商品ページに着丈サイズを明記しております。
もし見当たらない商品につきましては型番などをご連絡いただければ、
詳細なサイズの確認なども可能です。
商品を大量購入したい!
業者さまのご注文もいつでもお待ちしております!
具体的な入荷予定や、ほしい商品の数量など、希望納期を添えてお気軽にご相談ください。
ショップ情報
定休日のご案内
当店では日曜日および祝日につきまして、 発送業務、お問合せ対応等はすべてお休みさせていただいておりますのでご了承ください。
翌営業日より順次ご対応いたしますのでよろしくお願いいたします
営業時間:10:00-18:00
また、年末年始等で特別に連休させていただく際には別途お知らせさせていただきます。